SSブログ

ミルクジャムヘアカラー 口コミ情報

美容院で髪を染めているけど、もうひとつ思い通りにならない・・・なんて悩みを抱えている人は自分でやってみませんか?ミルクジャムヘアカラーがすごい人気なのでチェックしてみてくださいね。

 

ミルクジャムヘアカラーの商品一覧 [ミルクジャムヘアカラーの種類]

髪が傷まない奇跡のヘアカラー、ミルクジャムヘアカラーについてですが
どんなカラーがあるの?と気になっている方も多いと思います


現在発売されているのは下記の6種類です。

 ・ クラシックミルクティ
 ・生チョコガナッシュ
 ・カフェシフォン
 ・ヘーゼルナッツ
 ・きゃらめる
 ・ナチュラルブラック(髪色戻し)



昔はもっとあって人気も上々だったのですが、なんとマンダムが廃盤にしてしまうという
暴挙に出てしまいました。。。


これにはユーザーも大激怒!
ネット上でも大ブーイングの嵐でした。


しかし一度決定したものは覆らず・・・
悲しい現実を受け入れるしかないようです。

なんとか地道な努力としては
お客様相談室に復刻のお願いをするしかないのかなあ・・・
まあ今のラインナップもこれはこれで魅力的なので
1度試してみて、合うようなら継続する、ってやり方もアリだと思いますよー



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。